『恋する新選組』シリーズ書評&レビュー更新

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)amazon
7&Y 楽天ショッピング 角川つばさ文庫『恋する新選組』特設ページ!
高知新聞 掲載記事はここ    京都新聞 掲載記事はここ
LOVEは剣よりも強し!  日本初! サムライ女子の、胸キュン純愛物語 in 京都! ハマること、まちがいなしぜよ!(帯より)
みなさま、ご紹介、ありがとうございました〜
newさとさんのブクログ『恋する新選組3』
newハウスみかんさんの「夜食黒ゴマヨーグルト」『恋する新選組』シリーズ
O-bakeさんの「びおら弾きの微妙にズレた日々 」『恋する新選組2〜3』
tobi_inuさんの「Winged Dogの本棚 」『恋する新選組3』 ※少々ネタばれあり
lovetateha さんの「Adventure★world」『恋する新選組2〜3』
丸山シンさんの「ドミソスープのつくり方」『恋する新選組(3)』※今回も空ちゃんの絵が可愛いです〜 かすてら玉子…佐之さん……!
Morry’s Roomさん『恋する新選組(3)』
作家楠章子さんのブログ「クスクスこんな日」『恋する新選組(3)』
空地大さんの「花鳥風月読書ノ記」『恋する新選組(3)』
劉攀竜さんのぶーたれのーと『恋する新選組3』 
作家加藤純子ブログ20階の窓辺から『恋する新選組3』
作家堀米薫さんのどじょう日記『恋する新選組(3)』
きなこ餅さんの餅つき隊『恋する新選組3』※ネタばれあります
ノンさんの児童書読書記録「本って本当に楽しいね!」『恋する新選組3』
作家高橋秀雄さんの「今日のひでじぃ」『恋する新選組3』
佐保さんのクララ亭便り『恋する新選組3』
みさとさんのカフェボッサ『恋する新選組2&3』※2ページあります
みさとさんのカフェボッサ『恋する新選組1』
タナケィさんの「のたのと」『恋する新選組(2)』※呼ばれていたので…
@Rinさんのブログ「@Rinの部屋」『恋する新選組(1)』
さとさんのブクログ『恋する新選組1』※ネタばれあります
作家沢田俊子さんのオームページ『恋する新選組(3)』※1/4の記事をご覧ください
加藤純子さんのブログ「20階の窓辺から」『恋する新選組(2)』
つむぎさんのつむぎがたり『恋する新選組2』
takanashi-Mさんの「あ〜小鳥遊の日記」『恋する新選組』
丸山シンさんのブログ・ドミソスープのつくり方『恋する新選組(2)』 壁にへばりつく空ちゃんの絵が可愛いったらありません 注・ちとネタバレあり。でも、大丈夫かっな?
作家楠章子さんのブログ「クスクスこんな日」『恋する新選組(2)』
作家堀米薫さんのブログ「どじょう日記」『恋する新選組(2)』
ノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録『恋する新選組(2)』
作家高橋秀雄さんのうぇぶさいと『恋する新選組(2)』
佐保さんの「クララ亭便り」『恋する新選組(2)』
空地大さんの「花鳥風月読書ノ記」『恋する新選組(2)』
佐保さんの「クララ亭便り」『恋する新選組(1)』
ノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録
作家芝田勝茂さんのブログ『恋する新選組(1)』
作家高橋秀雄さんのうぇぶさいと『恋する新選組(1)』
ブログ・海星屋(みほしや)さん『恋する新選組(1)』
時代伝奇夢中道 主水血笑録さん『恋する新選組(1)』
空地大さんの「花鳥風月読書ノ記」『恋する新選組(1)』
作家加藤純子さんのブログ20階の窓辺から『恋する新選組(1)』
劉攀竜さんのぶーたれのーと『恋する新選組(1)』
丸山シンさんのブログ・ドミソスープのつくり方『恋する新選組(1)』
ハヤピさんの児童書読書日記『恋する新選組(1)』
Morry’s Roomさん『恋する新選組(1)』
くもさんブログの『恋する新選組』などについて
みずるさんのブログ「こんなこともあるでしょう」『恋する新選組(1)』
月船さんのブログLUNE『恋する新選組(1)』
銀木星さんの創作メモ『風のラヴソング』と『恋する新選組』への一言
沢田俊子さんのブログ「今日はこんな日」『恋する新選組(2)』2009/9/14をご覧下さい
作家畑中弘子さんのブログ『恋する新選組(2)』2009/9/29をご覧下さい
作家沢田俊子さんのブログ『恋する新選組(1)』 2009/5/3日の記事をご覧ください
nimnimさんの夢枕『恋組』と大河ドラマ「新選組!」について
nimnimさんの夢枕『恋組』相方さまハマるの記事
新選組の取材やその他の新選組著書については、カテゴリー【新選組】をクリックして下さい