絵がいっぱい!『忍剣花百姫伝』へのお便りをありがとう

忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 『忍剣花百姫伝』シリーズ書評ページはここをクリック
まずは、しゃおちゃんの絵をご紹介します。こんなにたくさん、可愛い絵を送ってくれてありがとう〜
名古屋城おもてなし武将隊の写真もありがとう!信長さま、かっこいい〜
 見て下さい〜力作のPOPです。これ、書店にあったら売れるだろうな。
ありがとう〜しゃおちゃん。
花百姫と霧矢への想いをつづった「恋の歌」もありがとう〜ロマンチック






で、これは、しゃおちゃん独特のユーモアイラスト。
八百屋さんにバイト中の花百姫、天魚、天兵。
面白すぎ〜
現代っ子の花百姫と九郎じい
花百姫とクロ
おなじみ火海姫と夢さん〜


これは笑ちゃんが描いてくれた八剣士の九神宝。
笑ちゃん、「新忍剣花百姫伝」のあらすじありがとう〜
那扉鬼&醜草&浮岩の兵士の物語リメイクもありがとう〜
ふふふ、兵士、風のようでしたね。
青空の写真もありがとう。真っ青な空。ほんとにいい空だったなあ。
しゃおちゃんも、笑ちゃんも沢山、私の本を読んでくれてありがとう。
もっともっと読みたいっていってくれて、ほんとに嬉しい!
時間がかかると思うけど、またお返事書くね。