読者さんからのおたより

『忍剣花百姫伝』などへのお便りです(姓名など個人情報は消しています)。
ここでは、素敵な絵を描いて下さったものをご紹介しますね。

【小学5年生、梨奈ちゃんのお手紙
一緒に写っているブレスレットは、花百姫の絵を描いて下さった陸原先生から頂いた手作りブレスレット。
ラピスラズリの青がとっても綺麗です。
梨奈ちゃん、読み出したら7巻までバババーッと読んでくれたんだね。
3巻の捨て丸と霧矢のツーショットがお気に入りだって人、ほかにもいるよ。
実は、私もお気に入り〜
図書館へ行くたびに、花百姫伝を借りて読んでくれてるって、すごく嬉しい。ありがとう〜
ほんとに、漫画化や外伝が出るといいなあ。

明穂ちゃんのお手紙
こんなに何枚もお便り書いてくれてありがとう〜
『忍剣花百姫伝』7巻まで読んで、チョー感動してくれたって、とても嬉しいよぉ。
それに『恋する新選組』も読んでくれたんだね!
ありがとう〜 沖田さんがふいに江戸弁になるとこ、しびれるって子、けっこういるよ。
明穂ちゃんと仲良くなれるかも。
恋組のアンソロ外伝、お誕生日に買ってもらえるの!? わ〜い、明穂ちゃんのお母さん、ありがとうございますぅ〜
もうそろそろ出る頃だと思うよ。
ここを覗いてみてね→ つばさ文庫、恋する新選組のページ
掲示板に、恋組の感想もぜひ書いてね!
先生のおかげで、本が好きになりました。それと、一番好きな作者さんで、初めて好きになった作者さんです」って書いてくれて、私は超感動しました。だって、「好き」の三乗だもの。
ありがとう〜ねっ



百理ちゃんのお手紙
百理ちゃんって、花百姫に似てるね。
りえこさんとは昔から友達だったような気がします
って書いてくれたのを見て、私も、昔から友達だったような気がしたよ。
花百姫や恋組、おとめ組なんかを好きだっていってくれる人とは、本当に心の友だと思うの。
だって、私が好きなものを、同じように好きになってくれるんだもの。絶対、友達だよね!
童子と夢候はどちらも忍者だから、もしかしたら関係あるかも。
可愛い似顔絵もありがとう〜




大人の京子さんの読書カード
似顔絵をありがとうございます〜
図書館で出会ったのに、買っても読みたいと、1巻から7巻を大人買い
感謝感謝です!
そうなんですよぉ〜いっちゃあなんですが、花百姫は大人が読んでも面白いこと、請け合います。(私がではなく、読んでくれた大人の皆さんがきっと…)
美女郎を描いて下さったので、カードだけど、皆さまに見てもらいますね。
他にもどっさといろんな本のカードやお便りが届いています。
こまじょちゃんへのお便りもありがとうねっ。
みんな、本当にありがとう〜〜〜〜
忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ) 忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)
忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫) 
時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(3) (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(4) (講談社青い鳥文庫) 
まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし) こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし) こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし) こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)