クリスマスの贈り物

一日遅れてしまいましたが、クリスマスに頂いた贈り物です。
サンタさまがた、ありがとうございした〜
今年の我が家のツリーと黒猫ちゃん。
長年使ってきた大きなツリーを捨ててしまったので、来年は何か買わなくちゃ…。でも、今年のところは、こんな豆ツリーでクリスマスを迎えました。
その横にあるのは、かぼちゃのお菓子。すごく、美味しかったです!
このお菓子はP社編集さんのAちゃんから頂きました。
Aちゃん、子どもたちのおたよりも、ありがとう〜
同じく、担当のIさんからも、子どもたちのおたより送って頂きました。ありがとうございます〜
また、日を改めて、ご紹介したいと思います。
それと、本日、千葉の小学校の子どもたちから、素晴らしいプレゼントが届きました。
これも、日を改めてご紹介したいと思っています。
そして、これは希望の小さな本。
わかなちゃんから贈って頂きました。『希望』という詩集です。
あだちわかなちゃんの詩は「発見!」とっても、いい詩でした。
わかなちゃん、ありがとう〜

それに、実は、贈り主不明のプレゼントがもう一つ。
もしかして…と、思う方にメールしたけど、まだ返事がありません。(と思っていたら、お返事ありました!)
やっぱり、サンタあんちゃんのプレゼントだったんですね! ありがとうございます!
ささやかなツリーと、心のこもったプレゼント。今年はいいクリスマスだったなあ。 
そして、ついさっき、途中までの原稿ですが、担当さんに入稿しました。
これで、ちょっとお休みさせてもらいます〜(めっちゃ、疲れました)