『学校にはナイショ♂ 逆転美少女花緒』作/吉田純子

花緒たちが桜プリンセス候補を応援プロデュース!?
一大イベント『華桜祭』が近づいてきて、3年生からひとり選ばれる「桜プリンセス」で話題は持ちきり……。そんな中、花緒たちはたまたたま出会った内気な3年生月子を桜プリンセスにするため、プロデュースすることに。なんと彼女は大本命、星子の双子の妹だった。はたしてプリンセスを射止めるのは!? 逆転美少女・花緒のラブコメ・シリーズ第4弾が登場です!
amazon内容紹介より)
以前ご紹介した人気シリーズ『学校にはナイショ』の第4弾です。
これまでのご紹介はここ↓
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20120116/P1
逆転美少女・花緒の物語の続編です。歌舞伎界のプリンス花三郎の危機と、 桜プリンセスの候補になった双子の姉妹、星子と月子のどちらがプリンセスを射止めるのかというてんやわんやを中心に。とはいえ、シリーズ読者にとっては、凛と花緒の恋の行方も気になるところです。そのお楽しみは、結末に……
一巻から3巻まではこちらです↓
学校にはナイショ♂ 逆転美少女・花緒 ミラクル転校生!? (ポプラカラフル文庫)学校にはナイショ♂逆転美少女・花緒 花三郎に胸キュン!? (ポプラカラフル文庫)学校にはナイショ ♂ 逆転美少女・花緒 パーティーの主役!? (ポプラカラフル文庫)