昨夜は、久々のねえさんずの怪でした〜

この日は、いかに自分の書きたいものを書くかというテーマに集約されたように思います。
ついつい、締切仕事、依頼原稿に追われて、版元に持ち込んでも形にしたい物語は、書きかけでストップしている私は、「自分の書きたいものだけ書いてきた」という香月ねえさんに、ものすごく感動しました。
そんな作家が身近にいてくれることに、心の中で土下座しました〜
いや、見た目は、『うまい旨い』と、肉食いまくってましたが…。

昨夜は、写真を撮る元気もなく、ただ、喋り、食い、飲んだ(ひかえめに)だけ。
というのは、貧乏暇なしはいつものことですが、ここのところ、寝ても覚めても仕事から離れられない状態なので、ちょっと、疲れていたのかも…
この日のテーマの深いとこは、とても、ここでは話せません。
でも、帰り道、私と令丈ねえさんが誓い合った約束と標語があります。
その約束は、
「新分野に挑む!」
そして、標語は、
「合言葉は、かんのう!」です。
かんのうには、感応、官能、堪能…好きな文字を当てて下さい。そう、どれも必要ですから。
とまあ、疲れてるせいか、いつものお笑いネタを思い出せず…
今日はこのへんで。