『源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』が増刷になりました〜


源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで (角川つばさ文庫)
映画『源氏物語 千年の謎』の帯がとれて、推薦図書の帯にかわっています。
増刷見本が送られてきたので、つい、読み出したら、止まらなくなり、最後まで読んでしまいました。←自分の本なのに、アホ!
いやいや、きっと、紫式部さまのお力だったんでしょうけれど、まあ、作者でも面白い本ってことで、書いた直後より楽しみました。
というのも、6月〆切だった原稿をことごとく片付けて、今は新作の企画中。
つまり、今が一番余裕があるのです。7月に入れば、大学での講演、8月には大学の集中講座と、また追われます。
今だけの、この心の余裕を、せめて、月が変わるまでは、楽しみたいです。
初刊時の帯↓
この映画ご覧になりましたか?
斗真君が美しかったです。東山さんも美しかった!
スペシャルサンクスとして出た越水利江子の名を見て下さった方はいらっしゃるでしょうか?
私は、最後までねばって、見ました!
夢枕獏さまとか、神のような方々に並んだ自分の名を見た時は、恥ずかしながら感激しました〜