子どもの絵手紙展『こまじょちゃんとふしぎのやかた』


京都市右京図書館の絵手紙展です。
拙著『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズの『こまじょちゃんとふしぎのやかた』の絵手紙を書いてくれた子が!
とっても可愛い〜♥ 
ありがとうございまっす!

写真は、お友達作家の宮下恵茉ちゃんが撮ってくれました〜恵茉ちゃん、ありがとう!








まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)