OTOGIさん、日高美子さんのジョイントコンサートへ行ってきました〜

偶然、懐かしい方々にもお会いできて、嬉しかったです〜
OTOGIさん、向かって左が泉兵衛さん、右が金子さんです。
泉兵衛さんの歌声やキャラクターの明るさ、楽しさに、はるばる来て良かったなあって、心から思いました。
お馴染み幕末の志士たちを歌った勇壮な曲の数々。聴いていると血沸き肉躍ります。
その中で、新選組近藤勇土方歳三沖田総司斉藤一らを歌った一曲は、勇壮だけど切なくて……お客様にも新選組ファンが沢山いらっしゃいました〜
そうそう、そういう勇壮な曲だけでなく、OTOGIの金子さんが、ロマンティックな甘い歌声でいらっしゃると知って、とても新鮮でした〜


こちらは、日高美子さんです。透明感があって、優しくきれいなお声に、会場はうっとり〜♪
ワンドリンク制だったこともあって、このところお酒に弱くなった私は、よしりんちゃん(日高美子さん)が舞台から、せっかく越水をご紹介下さったのに、ちょうどお手洗いに行ってました〜まったく…(。・人・`。)ゴメン



そして、こちらは、コンサートが終わっての乾杯と記念写真です〜
会場の楽しさが伝わってくるでしょ!
日高美子さん、OTOGIのお二人のほかに、俳優の森山陽介さんたちや、OTOGIさんの事務所の社長さんなど。そして、ここで再会した私の旧友ともいえる平野ご夫婦も!