あけましておめでとうございます〜本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年末は「ねえさんずの怪」の香月日輪ねえさんが亡くなって、今年は悲しい年明けです。
でも、そう考えるのはやめて、せっかく香月ねえさんが解説を書いてくれたのだから『忍剣花百姫伝』を押し出す年初めと考えることにしました。
ねえさんの愛を無にしたくないから…










忍剣花百姫伝のページ↓クリック!
http://www7.ocn.ne.jp/~dowajo/kaohime3.htm

なので、年の初めは、花百姫完結時に、沢山の方から頂いたPOPや落書きイラストなど飾ってご挨拶申し上げます〜
皆さま、本年も『忍剣花百姫伝』(文庫版)をどうぞよろしくお願い申し上げます〜
←こちらは、忍剣の初版イラストを描いて頂いた陸原一樹さんの落書きイラスト。
美女郎を美女の火海姫だと思っている鳴神流山と美女郎です〜
以下は読者さんが描いて下さったPOPです。

初版当時には、小学生や中高生だったみんな、今では、大学生や成人になってる子も!
みんな、たまに、ここを見てくれているかなあ。

花百姫の文庫版(成人向き)を読み返してくれた子も多いと聞いています。
みんなの新しい年が、佳きものでありますように。