昨日は関西おとめ組とも称す西の女流作家三人会でした


楠章子ちゃん、宮下恵茉ちゃんという乙女二人に、トウの立ち過ぎたのがまじっててすみませんが、まあ、乙女らがデビュー以来の会なので、どうぞお許しを〜
↑写真は、恵茉ちゃん、章子ちゃんからの頂きもの。
治一郎のバームクーヘンなどお菓子の詰め合わせと、ムーミンのハンカチは恵茉ちゃんから。
木苺とチョコレートのジャムは章子ちゃんから。
 
一年ぶりのせいか、みな、業界のストレスがたまっていたのか、気が付けば、はなから業界黒話に花が咲き、百花繚乱の果てに数時間後の解散まで、見事に黒話で終始したおとめ会でした。
いっそ、石崎洋司王子の黒魔女さんにならって、黒おとめ会にしようかしらん〜




そして、こちらは、昨日の会場、「イカリヤ食堂」さんの美味しくてリーズナブルなお食事の前菜。








でで、こちらが、私と章子ちゃんの主菜の子羊のお肉







  







こちらは、恵茉ちゃんの頼んだ牛ステーキ
どれも、見た目通り美味しく、とってもリーズナブルなのでした。
そこで、もう一軒ハシゴして、ビールやワインを楽しみつつ(私と章子ちゃん)、恵茉ちゃんはスイーツで、黒話再開!どんだけあんねんというほど、出てくる出てくる……
そんなわけで、喋り続け、笑い過ぎて、帰宅したら、喉が痛かった……!
以下は、おとめ会の近刊です〜

電気ちゃん

電気ちゃん

龍神王子! ドラゴン・プリンス(3) (講談社青い鳥文庫)

龍神王子! ドラゴン・プリンス(3) (講談社青い鳥文庫)

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)