香月日輪ねえさんを偲ぶ日を「水晶忌」と名付けました

ねえさんずの怪の令丈ねえさんと、水晶が大好きだった香月ねえさんを思い出して、ダイヤモンドなんかと違って、ピュアで庶民的な宝石、水晶がぴったりだと意見が合ったので。
透明で美しい結晶、水晶の晶の字には、お日様が三つも入ってるところも、お日様みたいに明るかった香月ねえさんにぴったりです。
近く、二人でひっそり香月ねえさんに献杯する予定です。

かつくら vol.14 2015春

かつくら vol.14 2015春

 そして、香月日輪追悼特集「小説ファンブックKatsukura(かつくら)」を買いました〜
香月日輪ねえさんの追悼特集と聞いては、買わずにいられなくて……
買って良かった。
記事中の元気で変わりないねえさんの語り口が懐かしくて、なんだか、再会できたみたいでした。
特集内のファンからのお便りのページ。
読者にこんなに愛されて、香月ねえさん、幸せだったね。





私は、ねえさんたちと仲良く過ごせて、幸せだったよ。
ねえさんたちに解説を書いてもらったこの二冊も、私の宝物になりました。
ありがとう、ねえさん!
また会おうね♡