「夢さん旅日記 うばかわ姫編1」

「おい、夢候(ゆめそうろう)。女なら老若問わぬお前のことだ。うばかわ姫はタイプだろう?」





「 お、火海姫(ひあまひめ)〜♡ ついに、俺のタイプが気になり出したのか?」








「ドアホっ! 俺は美女郎だ!」全力でけとばす美女郎。
「そ、そうか、そうか、そうか…」コロコロコロコロ…転がりつつ、まんざらでもない夢候。


「ま、まさか、おまえ…」
老若男女問わないのか…?という一言を呑み込んで、青ざめる美貌の美女郎くんであった。

ツイッターの楽しいハッシュタグ #1rtごとに書く予定のない小説の一部分を書く で書いてみた夢さん旅日記。楽しいから時々書いてみよう〜新選組編なんかも楽しいかも!
◆初めての方は、↑カテゴリーの[夢さん旅日記]をクリック!「夢さん旅日記1この世の花」からご覧ください。いや、むしろ『忍剣花百姫伝』を読んだ人が最も楽しめます。

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)