★更新8/31『うばかわ姫』の書評、レビュー、ツイートなど、多くの作家さん、読者さんが紹介して下さいました!ありがとうございます〜

new※↓amazonページにもレビューが複数ついてます♪

うばかわ姫 (招き猫文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

new「作家/うたかいずみさん↓が、『うばかわ姫』をご紹介下さいました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=679280782211413&set=a.105521249587372.7075.100003884925127&type=1&theater

new「時代小説SHOW おすすめ時代小説ガイド」さん↓が、『うばかわ姫』をご紹介下さいました。
http://www.jidai-show.net/2015/08/23/post-ubakawa-hime-read/

new◆児童文学作家/医師でもある敦子先生のブログ「川天使空間 」で、『うばかわ姫』をご紹介頂きました↓
http://blog.goo.ne.jp/kawatenshi/e/23f706d7c02e82bea632339da89907c9

new季節風評論の旗手、繁内理恵さんの「児童文学書評 おいしい本箱 book cafe 」(児童書・YA・絵本、もちろん大人の本も)で、『うばかわ姫』をご紹介頂きました↓
http://oishiihonbako.jp/wordpress/ya/1957/ 

作家/佐々木ひとみさんがブログで『うばかわ姫』をご紹介下さいました↓ 
http://kogensha.seesaa.net/
 
海光さんのブログ 越水利江子【うばかわ姫】を読んで↓7月8日
http://blog.goo.ne.jp/tetsu-local/e/779caf5ec8e41b276d7cb84bcbb747f8

作家/堀米薫さんのブログ「どじょう日記」↓
『うばかわ姫』7月14日 
http://khori.asablo.jp/blog/2015/07/14/7707485

作家/芝田勝茂さんのブログ「時間の木」↓
「うばかわ姫」越水利江子2015/7/10白泉社招き猫文庫 : 【時間の木】芝田勝茂の近況
http://blog.livedoor.jp/oyabun1/archives/52078619.html

作家/季巳明代さんの「がまりん先生のブログ」で『うばかわ姫』のご感想を書いて下さいました 
http://kimiiakiyo.exblog.jp/21428936/

作家/寮美千子さんの書評ページ「『うばかわ姫』…軽快なテイストを引き継ぎながらも「子ども向け」の領域では書けない心に踏み込んでいる魅力的な作品」
https://www.facebook.com/ryomichico/posts/860498800699126?pnref=story

三田主水さんの書評ブログ【時代伝奇夢中道 主水血笑録】
『うばかわ姫』 「真実の美しさを生み出すもの」
http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2015/07/post-b68b.html

new作家/宮下恵茉さんのツイート 8月日
宮下恵茉 @hassaku_m
『うばかわ姫』(白泉社招き猫文庫)越水利江子・著 読了。越水先生の初一般書!!児童書とはちがったテイストだけど、やっぱり越水先生の作品の根底に流れる『愛』は変わらないです(*´з`)♡幻想的な新感覚の時代小説。未読の方はぜひご堪能あれ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4592831160?keywords=%E3%81%86%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%82%8F%E5%A7%AB&qid=1438257754&ref_=sr_1_1&s=books&sr=1-1

new宮沢賢治学会理事/作家/佐藤竜一さんのツイート 7月18日
佐藤竜一 @12842987
越水利江子『うばかわ姫』(白泉社招き猫文庫)を面白く読んだ。美貌の少女が醜い老婆に変身したことで知る世の中の不条理、そして大切な事。心励まされる良質のエンターテインメント。#越水利江子 #白泉社
佐藤竜一 @12842987
「不幸がなければ、幸せに出会えぬ定めを負ぅているやもしれぬのが人の生であり、明日はどのような試練が訪れるかしれぬのも人の生であった」(越水利江子『うばかわ姫』、白泉社招き猫文庫)。だからこそ、懸命に生きよ。著者のメッセージ
佐藤竜一 @12842987
昨日インタビューした大槌の介護施設で働く青年は大震災で父を失った。そのこともあって、入居するお年寄りの世話をさらに親身になってするようになったという。いつ人生が終わるかわからないと実感し、懸命に生きる原動力になったという。越水利江子『うばかわ姫』を読み、そのことが思い出された。
 
作家/令丈ヒロ子さんのツイート 7月5日
令丈ヒロ子 @kuriokami
越水利江子ねえさんの『うばかわ姫』白泉社招き猫文庫。しっとりと美しくなまめかしいのに、芯がスッキリ漢らしい。とてもおもしろく、読み応えがある、時代劇ファンタジーです。今までのねえさんの人生が詰まってる!名作です。
2015.07.05 20:57

作家/安田夏菜さんのツイート 7月6日安田夏菜 @kanakana623
越水利江子さんの「うばかわ姫」読了! 雑誌掲載時から心惹かれていましたが、この世界観とスケールに飲み込まれました。妖しさ、強さ、躍動感……。そして、人生を歩んでいく上で、そっと隣にいてほしい言葉がたくさん盛り込まれています。 amazon.co.jp/dp/4592831160
2015.07.06 08:28

作家/高橋秀雄さんのブログ 7月7日
季節風同人の作家、高橋秀雄さんのブログで、『うばかわ姫』のご紹介をして頂きました。
「…YA以上の大人のファンタジーでありながら、「今こそ考えねば」と力強く語って、読者を呼び覚ましてくれるような本…」
http://red.ap.teacup.com/busofmoonnight/2996.html

作家/楠章子さんのツイート
楠章子 @kusskuss5
越水利江子さんの「うばかわ姫」読了。つやつやした文章、迫力のある展開、不思議なストーリー。上等の和菓子を頂いたような気分です。いいお砂糖と小豆を使い、熟練の職人さんが作り上げた独創性あふれる和菓子、みたいな作品。すごいなあ。もう一回読も。2015.07.08 16:52

この他、越水利江子ツイッターやFBページにも作家さんや読者さんのご感想やレビューがございます。
宜しければ、ご覧くださいまし〜
越水利江子FB
https://www.facebook.com/rieko.koshimizu
ツイッターは右にリンクしております〜