『笑い猫5分間怪談』の公式ツイッターで、怪談あらすじのツイートが始まったよ!


笑い猫の画家okamaさんのイラストツイートもあるよ!
みんなでフォローして楽しんでね!




笑い猫5分間怪談ツイッター
https://twitter.com/waraineko_5fun

以下はツイートの一部 

笑い猫@笑い猫の5分間怪談 @waraineko_5fun
【あらすじ】1回100円の妖怪カードマシン。ぼくがひいたカードには「うしろんぼ」の絵が。「うしろんぼにつかまった子はうしろんぼになる」と書かれてる。そのとき現れたんだ、後ろむきの着物の女の子が。ぼくに「遊ぼうよー」って…(越水利江子・作「うしろんぼ」より/『笑い猫の5分間怪談?』
2015.07.27 20:59
 
笑い猫@笑い猫の5分間怪談 @waraineko_5fun
【あらすじ】大失恋したりお。その夜ベッドにもぐりこみ、死にそうなぐらい落ちこんでたら、すーっと窓がひらいて金髪の女の子があらわれた! 「わたしユーレミ! 失恋した女の子をたすける、いい妖怪だよ!」(令丈ヒロ子・作「ハート大好き・失恋妖怪ユーレミ」より/『笑い猫の5分間怪談?』)
2015.08.12 18:49
okamaさんのツイート↓
↓わあ、いいなあ。令丈ねえさんのお話の妖怪ユーレミだ〜♪