まもなく、『忍剣花百姫伝』シリーズが電子化されます。10/23(金)に配信開始

『忍剣花百姫伝』は、もともと、某一般文芸の版元さんから、電子化してオンラインで連載し、その上で一般文庫化しませんか?というお話もありました。
その後、ポプラ社さんが文庫化を決定して下さったので、そのお話は辞退することになったのですが。でも、今後、オンラインでも、作品が配信されて、読んでくれる人が増えるのは嬉しいです。
図書館で読んだけど、改めて書籍をそろえたくて買ってくれた読者さんが沢山いて下さるみたいに、電子書籍が売れると、紙媒体の書籍の方も売れ行きが伸びるそうです(角川書店さんがそういってました)。どうか、そうなりますように〜 ナムナム…(^人^)
電子化後もお願い!まず3巻まで読んで下さい!
そうすれば、きっとやめられなくなるって噂ですぅ〜〜〜
昨夜、『笑い猫5分間怪談5』の原稿も入稿しました〜ワーイ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)