かわいいお便りがとどきました〜


小学2年生のかりなちゃんから、まじょねこのこしろへのお便りです。
かりなちゃん、絵がとっても上手です〜
こしろ、こんなステキなお便りもらって、うれしいだろうなあ。

しかも、切り抜いた青いチェックの魚には、『こしろにあげて!』とメッセージが。
こしろにあげたよ!
すごくよろこんでたよ♡
このお便り、絵をえがいてくださった山田花菜先生にもみてもらうね〜♪

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)