【書評】昨夕、讀賣新聞紙面で、『うばかわ姫』をご紹介頂きました!


拡大写真はこちら↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=752780768189272&set=pcb.752781781522504&type=3&theater
この素敵な絵は十々夜さんです。
那須田さんのお言葉、「…ほんとうの愛や人として大切なものがどこにあるかを考える、歴史ファンタジーの傑作です」って、めちゃめちゃ嬉しいです!
しかも讀賣左隣の記事は児童文学の御大にして、令丈ヒロ子ねえさんのお師匠、山中恒先生の記事で、下は金原瑞人さん、ひこ・田中さん監修の『今すぐ読みたい!10代のためのYAブッグガイド150! 』#ポプラ社 の紹介記事でした↓。

JR東京駅前の丸善丸の内本店では、2月9日から、この本『今すぐ読みたい!10代のためのYAブッグガイド150! 』で紹介された本を集めたコーナーが設置されるそうです。
金原瑞人さん、ひこ・田中さんのトークショウも企画されているそうです。
問い合わせは丸善丸の内本店へ↓
☎03-5288-8881