『忍剣花百姫伝』が、5月6月と、電子書籍のキャンペーン商品に選定されました!


5/19(木)〜25(水)の1週間『忍剣花百姫伝』1巻を、KADOKAWAさんが運営なさっている『BOOK★WALKER』さんで、電子書籍の半額キャンペーンをして頂きます。
また6/17(金)〜23(木)の1週間は、BookLiveさんのキャンペーンにも『忍剣花百姫伝』1巻をセレクト頂いたそうです。
こちらも半額キャンペーンとなります。
5月6月、この機会に、ぜひ読んでみて下さい!
1巻から3巻まで読んで頂ければ、きっとやめられなくなりますよ〜書いてる私もそうでした。
3巻あたりから登場人物に命が宿ったように、作者もびっくりの大展開が始まったんです。書くって、これだから、やめられない!
なんて、報告していたら、なんと!さらに続報が!!!
kndleさんからも、5月キャンペーン対象作品のご案内を頂きました。
『忍剣花百姫伝』1〜3巻(3巻共ですよ!)が、対象作品となりました。
期間は、5/27〜6/2の1週間です。

5月19日から、6月23日まで、ほとんど隙間なく、半額で楽しんで頂けます〜
花百姫祭りだ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)