知らなかった!『竜神七子の冒険』が、2016愛媛新聞の課題図書になってたんだ〜 


たまたま、手持ち在庫が少なくなって、アマゾンで買ったら、見慣れぬ帯が!
ええ〜っ、そうだったの!? 知ってたら、もっと宣伝したのにぃ。課題図書には間に合わなかったけど、ここでお知らせしときます。作家仲間や業界では、評価の高い一冊なんです。読めば、きっと、元気がもらえるはず〜

竜神七子の冒険 (文学の散歩道)

竜神七子の冒険 (文学の散歩道)

もうだめだと思ったとき、ほんとうの力があふれだす。いつでも、だれでも、こどもだって、おとなだって、恋も野球も借金も、雨でも晴れでも、かっとばせ。一発逆転ホームラン!