12月19日は、作家/香月日輪ねえさんの祥月命日。ねえさんずで名付けた「水晶忌」です。

←ねえさんず3人で温泉旅行した時の犬型お買いもの袋。
今年は色々あって、ねえさんずでは水晶忌の献杯をやれないけど、来年の新年会で香月ねえさんに献杯しよう〜と思う年の暮れです。
以下はねえさんずの本(一部)

僕とおじいちゃんと魔法の塔 (6) (角川文庫)

僕とおじいちゃんと魔法の塔 (6) (角川文庫)

地獄堂霊界通信 (6) (講談社文庫)

地獄堂霊界通信 (6) (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝 (YA! ENTERTAINMENT)

妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝 (YA! ENTERTAINMENT)

ハリネズミ乙女、はじめての恋

ハリネズミ乙女、はじめての恋

パンプキン!  模擬原爆の夏

パンプキン! 模擬原爆の夏

うばかわ姫 (招き猫文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

花天新選組―君よいつの日か会おう

花天新選組―君よいつの日か会おう