『戦国の姫城主 井伊直虎』12/20角川つばさ文庫売れ筋ベストランキング【15位】でした!

アマゾン在庫が品切れになったせいで、270位ぐらいまで下がっていたランキングが、入荷後、上昇に一転。ありがとうございます〜

わたしが男になって、みんなを守る! 大河ドラマで話題の物語が登場! 戦国時代。井伊家のたったひとりの姫として生まれたまどか。馬や弓が得意なおてんばな少女だったが、許嫁の亀之丞にほのかな思いを抱いていた。ところが亀之丞の父が、井伊家の主・今川義元にそむいた罪で、婚約は破談になってしまう。その後、たくさんの戦いが起こり、井伊家をつぐ最後のひとりとなってしまったまどかは、名を井伊直虎とあらため、男として生きることに!? 大河ドラマで話題の井伊直虎の物語! 小学校高学年から大人まで。(BOOKデータより)
※以下は越水利江子歴史小説の一部です。
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

月下花伝―時の橋を駆けて

月下花伝―時の橋を駆けて

花天新選組―君よいつの日か会おう

花天新選組―君よいつの日か会おう