金運を招きよせる「月の写真」を、田中風馬さんから送って頂きました。これがあれば、きっとまた、いいことがあるはず〜♪

神秘的です。
もし、この世があり、彼岸というものがあるなら、あそこではないか…と思うほど、神々しい姿。
地球がこの世なら、月は彼岸…太陽が神なら、月は仏のような気がします。
そんなことを思いながら、アップの前にいつも通り、PCで自動修正してみたら、なんと、まるで月面に星空があるような写真になりました。どちらが金運を呼び寄せてくれるのかしら? 
いやいや、神々しさから言えば、修正前の写真だろうな。

などと思いつつ、欲張って二枚ともアップしてみました。
これはこれで、不思議な輝きです〜