『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズを読んで下さってありがとう〜♪


「こまじょちゃんシリーズは、いつも持っています。小学生の子供さんがおられる、親御さんがいらしたら、『いい本やから読んでください。』と言って、プレゼントしています。プレゼントした人は、みんな、『優しい気持ちになれた。』と言ってくれてます。ボクのお勧めの本です。」
と、言って下さったのは、お孫ちゃんがいらっしゃるまだまだお若いおじいちゃまです。
ありがたくって、書かずにいられません。
担当さん、見て下さいね!
さらに、こまじょちゃんシリーズが #絵本ナビ でもご紹介頂きました↓
ありがとうございます❣http://www.ehonnavi.net/ehon00_opinion.asp?no=20030&hk=5

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)