昨日は、京都&大阪の女流作家の集い【黒乙女会】と #ジュンク堂書店 訪問記


今や、宮下恵茉ちゃんも、楠章子ちゃんも、断然上り調子!で、児童文学界で知らぬ者はないのでは?と思うようになりました。
そんなメンバーで久々の黒乙女会で、ほんとに楽しかったです。
黒乙女会というのは、業界の情報交換と、嬉しい情報、愚痴、怒りなども発散する場なので、乙女会ではなく黒乙女会なんです〜

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

キミと、いつか。 すれちがう“こころ” (集英社みらい文庫)

キミと、いつか。 すれちがう“こころ” (集英社みらい文庫)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

楽しい食事会の後、いつもお世話になっている京都ジュンク堂書店さんを訪ねて、大好きな書店員さんの高木さんとも再会。高木さんが連載されている新聞紙面の写真や、作家仲間の新刊写真も撮ってきました。その写真は、FBページへどうぞ❤↓

https://www.facebook.com/rieko.koshimizu/posts/1122264944574184?pnref=story