作家の祭り!季節風大会が終わりました!

今回も、生原稿引っ提げて、全国から、プロ作家&アマチュアの書き手が集合!
熱い熱い二日間でした〜
この季節風からデビューした作家は数知れず。続々新人が生まれています。
各分科会に分かれて、毎年100人余りの参加者が集う、全国唯一の作家のお祭りなので、内容は濃くて楽しいのですが、〆切間際というのもあって、私からは詳しいご報告はできません。
次号「季節風」をご購読下さるか #季節風 で検索してみて下さい。以下のような作家や編集者が集いました(なにせ人数が半端じゃないので、リンク落ちがあったらごめんなさい!)。

バッテリー (角川つばさ文庫)

バッテリー (角川つばさ文庫)

人生の約束 (幻冬舎文庫)

人生の約束 (幻冬舎文庫)

リジェクション 心臓と死体と時速200km

リジェクション 心臓と死体と時速200km

くじらじゃくし (わくわくライブラリー)

くじらじゃくし (わくわくライブラリー)

カーネーション (くもんの児童文学)

カーネーション (くもんの児童文学)

セカイの空がみえるまち

セカイの空がみえるまち

ジャンピンライブ!!!―オンザストリート (ホップステップキッズ!)

ジャンピンライブ!!!―オンザストリート (ホップステップキッズ!)

弥勒の月 (光文社時代小説文庫)

弥勒の月 (光文社時代小説文庫)

海のむこう

海のむこう

男子☆弁当部 オレらの初恋!?ロールサンド弁当!! (ポプラ物語館)

男子☆弁当部 オレらの初恋!?ロールサンド弁当!! (ポプラ物語館)

アサギをよぶ声 そして時は来た

アサギをよぶ声 そして時は来た

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

利き蜜師物語 銀蜂の目覚め

利き蜜師物語 銀蜂の目覚め

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

ばあばは、だいじょうぶ (絵本・ちいさななかまたち)

大林くんへの手紙 (わたしたちの本棚)

大林くんへの手紙 (わたしたちの本棚)

キミと、いつか。 ひとりぼっちの“放課後” (集英社みらい文庫)

キミと、いつか。 ひとりぼっちの“放課後” (集英社みらい文庫)

青いスタートライン (ノベルズ・エクスプレス)

青いスタートライン (ノベルズ・エクスプレス)

アウレシア大陸記―歌姫、旅立つ (ポプラの木かげ)

アウレシア大陸記―歌姫、旅立つ (ポプラの木かげ)

来年参加したい人は↓
全国児童文学同人誌連絡会「季節風」 http://www.kisetsufu.net/