12月19日は、日輪ねえさんの忌日なので一足早く水晶忌をしました。

「ねえさんずの怪」と名付けていた仲良し3人会は、女流作家(中身オヤジ)の集まりでしたが、だからこそ個性的でどんな事があっても笑い転げてた最高の思い出です〜
↑の[ねえさんずの怪]をクリックして下されば、これまでの楽しいひとときの記事が出て参ります〜
「そんなわけで、今日は三人の作品の一部をリンクしますね❣

大江戸妖怪かわら版7 大江戸散歩 (講談社文庫)

大江戸妖怪かわら版7 大江戸散歩 (講談社文庫)

地獄堂霊界通信8 (講談社文庫)

地獄堂霊界通信8 (講談社文庫)

ハリネズミ乙女、はじめての恋

ハリネズミ乙女、はじめての恋

パンプキン!  模擬原爆の夏

パンプキン! 模擬原爆の夏

かえたい二人

かえたい二人

うばかわ姫 (招き猫文庫)

うばかわ姫 (招き猫文庫)

花天新選組―君よいつの日か会おう

花天新選組―君よいつの日か会おう