小学生読者さんが、弥次さん北さんを、宿題に描いてくれました〜❤


Nちゃん、すんごく表情豊かで、上手だね!
ありがとう〜❤❤❤
↓描いてくれたのは、この本!小学生も安心して読める低中学年向きの弥次さん北さんです。

                
小学低中学年から楽しめる、オールカラーイラストでさくさく読める「日本名作」シリーズ第10弾! ゆかいな二人組み、弥次さんと北さんは、お伊勢参りをするため、江戸から東海道を歩いて旅することに。しかし、そのとちゅうで、色々なさわぎが起こります。はてさて、二人は伊勢に、たどりつくことはできるのでしょうか。カラーイラストがいっぱい。ひとめでわかる、お話図解つき。(BOOKデータベースより)
※こちらは、大人も読める弥次さん北さんです!