「どろろ」映画と「涙そうそう」DVD見ました

妻夫木聡くんが可愛いです!! 
って、つまり、世界中探してもきっといないぐらい、癒し系ハンサムの妻夫木くん。もうそれだけで、映画なんかなんでもええんや〜っと叫んでしまいたくなるのです。いや「どろろ」はもともと原作ファンなのですが、映画も良かったです。とくに妻夫木くんが。あ、酒場リラ亭のご常連だったという渋くて熱い原田芳雄さんが見られたことも嬉しかったです。
涙そうそう」は予定調和の筋はこび。こうなるんだろうなぁと思った通りに物語は運びます。それやのに、泣いた……。しかも号泣。プロの作家がこんなベタな話に泣くなんて恥だ!と思いながら「にいにい〜っ」とさけんだわたし。良かったです。妻夫木くんが。