書くのは今!

今日というか、昨日24日はP社のO編集長に見ていただく原稿見直し(といっても、この原稿を本にするのではなく、企画の方向性を検討するため)と、清花のゲラチェックをしていました。ああ、一日が過ぎるのが早いです。
23日は季節風の投稿作品を読み込み、編集委員会へ作品評を送りました。
それから、2007年10月14日に、プレアデス出版お祝い会があるようです。毎年、お祝いする側もされる側も、版元さんも大先生もみんな会費を取られるすごい(?)会です。私も会費を払って参加の予定です。場所はいつもの大阪のようです。
くわしく知ってる方、また教えて下さいね。
その頃には、季節風大会もありますよね。つまり、秋は忙しい〜
ということは、書くのは今!
みなさん、がんばりましょう。