ごめんなさい

実は、今年、両協会の添削通信講座の講師を辞退させていただきました。理由はシンプルです。
締め切り仕事に追われていては、せっかく寄せられる大切な原稿を、時間をとって読み込んだりできないからです。
待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。
せっかくご依頼下さいましたのに、それも申し訳ありませんでした。
でも、そのかわり、もしかしたら、某コン(合コンではない)にかかわるかもしれません。
何もしないでは申し訳ないので、その時が来れば、なんとか頑張ろうと思っています。
ただ今、私の仕事の方も大変なのですが、実はメインPCがとうとう壊れました。
なんとか取り出せたのは原稿と童話城の一部と住所録だけで、メール部分はすべて失われましたので、まず、みなさまのアドレスがすべて消えました。
残っているのはノートパソコンの少しのメールだけです。
各種の重要なパスワードやIDなどもきれいに消えてしまいました。
なので、更新ができなくなるページをかなり閉鎖しなければならないかもしれません。
童話城全体のどの程度を残せるのか、まだわかりません。ビルダー自体が古いタイプなので、おそらく新PCには使えないと思われます。
今は締め切りで手が離せないので、全体処理できるのはだいぶ先になりそうです。
その上、我が古家までがあちこち駄目になりはじめて、近々、あちこち修理や取り替えの必要にかられています。
でも、年内はほんとに時間がないのです。締め切りに追われ続けるものですから。
なんとか、冬が来る前になんとかしたいのですが……