ようやく仕上がりました

「え、今頃?」っていわないで……。一度初稿が上がる寸前まで行って、また最初から書き直して、いつもならほぼ1ヶ月で書ける作品を、なんと2ヶ月もかかってしまいました。たった150枚の作品なのに……(泣)
でも、自分では苦労した分沢山勉強になって、作家の階段を一段あがれたのではないかなあと思ったりしています。
この原稿はあと2,3日推敲の後、版元へ入れます。
そんなわけで『霊少女清花2』はこれからです。
『月下花伝2』と同時進行で書くつもりです。ああ、やっと会えるね、総司。
でも、来月も週末はほとんど児童文学系お仕事ボランティアで埋まってます。
いかに平日を有効に書くか!なのです。
がっばるしかないっ。
もうずっと追い込まれすぎて、どーにもならんくらい忙しいのです。
日記くらいは、仕事を離れたいのですが、でも、嬉しいことだけ書くと、『こまじょちゃんとあなぼっこ』のあなぼっこ宛に小学一年生の女の子から長いファンレターが届きました。
それが、もう、抱きしめたいくらいかっわいいのです。
ありがとう〜〜〜〜
童話城の掲示板で、花百姫ファンの少年少女たちが盛り上がってくれているのもすごく嬉しいです。
ミクシィで『月下花伝ー時の橋を駆けて』のレビューが増えていたのも嬉しいです。
ありがとうございました〜〜〜
さくらさ〜ん、息子さんが花百姫を絶賛してくださってるなんて、すごく幸せです。
むっす〜♪(息子さんの愛称?怒ってるみたい?)ありがとう!
こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)月下花伝―時の橋を駆けて忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)