正直、ちょっとつらいかも……

月下花伝続刊を推敲しつつ、花百姫執筆というサバイバルな状態です。正直つらい……。でも、どちらも好きな仕事だから、頑張らねば。
続月下花伝ですが、370枚でも枚数足りません。正直新選組を書こうとおもえば、短編連作でないかぎり、おそらく600枚か700枚は最低必要かなと思います。
それを370枚で書くとなると、書くことはできない事件、シーンが山ほどあって、これも少々つらい理由です。でも、本を書くというのはそういうこと。規定枚数で書いてこそプロなのです。書けなかった部分はまた違う作品で書きます。
で、そんな時に、見つけたのが「chuuさんのまったりメモ↓」です。元気でました。ありがとうございます〜
未読の方に配慮して下さってます。既読の方はスクロールすれば伏せ字も読めます〜
忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!)
http://haneiro.air-nifty.com/haneiro/2006/05/post_3709.html
忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!)
http://haneiro.air-nifty.com/haneiro/2006/11/3_fdff.html
それに、ROY先生から、こどもたちのお便りを頂いています。すご〜く、可愛い〜です♪ 承諾を得ていますので、一部ご紹介します。ちなみに、今度のROY学級では、花百姫は男の子に人気があるそうです。
尚吾くん、翔紀くん、ありがとうね♪
越水利江子さんへ
天竜剣で 戦いやくんれんで強くなって てきをたおすのがおもしろかったです。最後のてきがおもしろかったです。だけど まだ忍剣花百姫伝は1かんしか読んでないので 今度2かんを読んでみたいと思います。(小学4年 尚吾くん) 

越水利江子さんへ
『忍剣花百姫伝』では まだぜん部は見てないけど とてもおもしろかったです。これは二かんですけど 学校には一かん二かん三かんがあります。だから読み終わったら こんどは三かんを読んでみます。(小学4年 翔紀くん)

(原文のままです)
他の本にも、可愛いお便り頂いてます。また日を改めて。