おたより、ありがとう〜

最近のおたよりの内、素敵な絵を描いてくれたお便りをご紹介します。
夕奈ちゃん、伶奈ちゃん、れいなちゃん、いつも、読んでくれてありがとう!! でも、名前、三人とも似ているな〜
静岡県にお住まいの夕奈ちゃん(6歳)のおたより。

滋賀県にお住まいの伶奈ちゃんのおたより。伶奈ちゃんの絵は色鉛筆だったので、うっすらしか出なかったけれど、原画はとても素敵です〜

◆東京都にお住まいのれいなちゃんのおたより。

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)