通りがかりで見つけたブログ2

どうも、私は原稿に煮詰まるとネットサーフィンをするくせが……。
で、犬も歩けばお宝を拾うってことで……いろいろとお宝記事を見つけてしまいます。
某図書館で、『忍剣花百姫伝』が、ベストセラー佐藤多佳子さんの『一瞬の風になれ』と同回数(多い!)借りられてました〜とか、またまた別図書館でも、池田美代子さんのミリオンセラー『妖界ナビ・ルナ』と、また同回数(これも多い!)借りられていました〜とか。花百姫は図書館で大活躍してるようです〜
ま、ま、な〜んてことで喜んだり、お宝感想を見つけたりして……いえ、原稿も書いてます、ほんとです!
というわけで、『忍剣花百姫伝1〜2』のご感想をみつけました。おっかあさん、ありがとうございます〜がんばるおっかあの脳トレ雑記帳↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hqh04051/11997711.html

『忍剣花百姫伝』シリーズ4巻の読書メモを見つけました。ひなたさん、ありがとうございました〜ひなたさんのうたたね日和♪読書メモ↓http://utatanekokuri.at.webry.info/200712/article_26.html
忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ)忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!)忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!)忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)