『忍剣花百姫伝』へのお便りと絵をありがとう!

忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
みくちゃん、いつも、読んでくれてありがとう。
みくちゃんの絵
ひかりちゃん、はがきとお便り、二つもありがとう。
「はがきに入りきらなかったのでお手紙2を送りました」って、はがきの内容も編集さんが知らせてくれて、お手紙は自宅に届いて、どっちもすごく嬉しかったです。
「私は花百姫伝はどんな本より一っ番好きです!!」って、いってくれてほんとに嬉しすぎます〜 きっと、霧矢も花百姫も夢候も喜んでるよね。『恋する新選組』の2が書けたら、すぐ花百姫7最終巻にかかります。もう少し待っててね。
ひかりちゃんの絵
※『忍剣花百姫伝』の感想やレビューはこちらです→ http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20090327