『恋する新選組』レビュー更新

ブログのトラックバックから知ったnimnimさんの夢枕へ行ってびっくりするやら、うれしいやら! というわけで、更新しました。レビューじゃなくて、日常の日記ですけれど、心がほこほこあったかくなりました。nimnimさん、ありがとうございました〜 ところで、ブログ名に直接リンクする方法をまだ知りません。nimnimさんちは、ちゃんとそうなってました。どなたか、教えて下さいまし。
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 角川つばさ文庫『恋する新選組』のページ!
newnimnimさんの夢枕
『恋組』と大河ドラマ「新選組!」について、可愛くて面白い記事はここ!
きゃあ、できました〜! って、コピーしただけですが。yesnid(虹乃) さん、ありがとうございます!!
じゃ、下もできるかな?
ノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録
作家芝田勝茂さんのブログ
ブログ・海星屋(みほしや)さん
丸山シンさんのブログ・ドミノスープのつくり方
作家加藤純子さんのブログ20階の窓辺から
時代伝奇夢中道 主水血笑録さん
作家高橋秀雄さんのうぇぶさいと
さほさんの「クララ亭便り」
みずるさんのブログ「こんなこともあるでしょう」
月船さんのブログLUNE
劉攀竜さんのぶーたれのーと
作家沢田俊子さんのホームページ※こちらは5月3日の記事をご覧ください。
新選組取材日記、関係図書についてはカテゴリー【新選組】をクリックしてくださいね。