ありがとうございました〜

私は京都の片隅に住んでいるので、ご同業の作家さんたちとはあまりお出会いする機会がありません。
でも、数少ない出会いのなかで、幸運にも、親しくお話しさせて頂くようになった大好きな方たちがいらっしゃいます。
業界のことがいまだによくわからない私は、最初は「この方が、なんだか大好き!」という気持ちでお話するようになりますが、やがて、その方々が、お仕事上でも人間としても「どえらい御方」だと知ってひれ伏すことが度々なのです。
藤純子さんは、まさに、そういう方でした。
いや、いまだにお会いすれば、お友達のように和やかに接して下さるのですが、私は内心、深く尊敬してひれ伏しております。
どんなふうに素晴らしい方かというのは、純子さんに一度でもお目にかかられた方ならわかって下さると思います。
その加藤純子さんが『恋する新選組(2)』のご感想を書いて下さいましたので、再更新致します。純子さま、ありがとうございました。
恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) amazonレビューは画像をクリック
7&Y 楽天ショッピング

LOVEは剣よりも強し!  日本初! サムライ女子の、胸キュン純愛物語 in 京都!  ハマること、まちがいなしぜよ! by石崎洋司(帯より)
角川つばさ文庫『恋する新選組』特設ページ!
new加藤純子さんのブログ「20階の窓辺から」『恋する新選組(2)』
以下は10/23の日記をこちらへ移動掲載しました。
どどんとレビューが更新されていたので、ついこの前更新したばかりですが、再び更新します。丸山シンさん、百花さん、空地大さん、みなさま、読んで下さり、ご紹介して下さり、ありがとうございました
new丸山シンさんのブログ・ドミソスープのつくり方『恋する新選組(2)』 壁にへばりつく空ちゃんの絵が可愛いったらありません 注・ちとネタバレあり。でも、大丈夫かっな?
new空地大さんの「花鳥風月読書ノ記」『恋する新選組(2)』
new百花さんのたまゆら草紙『恋する新選組(2)』
作家楠章子さんのブログ「クスクスこんな日」『恋する新選組(2)』
作家堀米薫さんのブログ「どじょう日記」『恋する新選組(2)』
ノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録『恋する新選組(2)』
作家高橋秀雄さんのうぇぶさいと『恋する新選組(2)』
作家高橋秀雄さんのうぇぶさいと『恋する新選組(1)』
佐保さんの「クララ亭便り」『恋する新選組(2)』
佐保さんの「クララ亭便り」『恋する新選組(1)』
ノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録
作家芝田勝茂さんのブログ
ブログ・海星屋(みほしや)さん
作家加藤純子さんのブログ20階の窓辺から
時代伝奇夢中道 主水血笑録さん
空地大さんの「花鳥風月読書ノ記」
劉攀竜さんのぶーたれのーと
恋組追記・丸山シンさんのブログ・ドミソスープのつくり方
丸山シンさんのブログ・ドミソスープのつくり方
ハヤピさんの児童書読書日記
Morry’s Roomさん『恋する新選組』
くもさんブログの『恋する新選組』などについて
みずるさんのブログ「こんなこともあるでしょう」
月船さんのブログLUNE
百花さんのたまゆら草紙『恋する新選組』と大河ドラマ龍馬伝について
銀木星さんの創作メモ『風のラヴソング』と『恋する新選組』への一言
沢田俊子さんのブログ「今日はこんな日」『恋する新選組(2)』2009/9/14をご覧下さい
作家畑中弘子さんのブログ『恋する新選組(2)』2009/9/29をご覧下さい
作家沢田俊子さんのブログ『恋する新選組(1)』 2009/5/3日の記事をご覧ください

nimnimさんの夢枕・『恋組』と大河ドラマ「新選組!」について。ついに読んでくれた!可愛くて面白い記事はここ!
nimnimさんの夢枕・『恋組』、相方さまハマるの記事。可愛い子はまだ読んでくれてないけど…の記事はここ
新選組の取材やその他の新選組著書については、カテゴリー【新選組】をクリックして下さい