見本が届きました! 涙、涙…

↓またまた追伸です。
熱い花百姫ファンのみんなはよかったら↓こちらも見てね。今もどんどんレスが増えてます〜
お友達がみつかるかも 先日の花百姫の記事 
↓追伸です。
amazonで予約が始まりました!
↓アマゾンページの内容紹介を見て、また涙……ありがとうございます〜

忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)

忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)


『忍剣花百姫伝(7)愛する者たち』 忍剣シリーズは日販推薦図書(3月10日全国発売)
『忍剣花百姫伝(7)愛する者たち』(ポプラ社)の見本が届きました。表紙を見ただけで、涙が出そうになりました。
作家や編集部が五年間の風雨風雪に耐えながら諦めなかった思いが表紙にあらわれているような気がしたのです。
表紙絵、帯、装丁にこめられたそれぞれの愛の深さに、もう胸がつまって、まぶたが熱くなってしまったのです。
なにより、O編集長、編集部の皆さま、担当Iさん、画家の陸原さん、装丁デザイナーのMさん、それに、これまで担当して頂いた担当さんたち、ポプラ社のみなさま、本当にありがとうございました。この日を迎えられたのは皆さまの惜しみない愛のおかげです。
表紙や帯に金色を使うのは、印刷費用が高価だと聞いたことがあります。その金色の、なんて眩しいことでしょうか。私にとっては金メダル級の輝きです。
扉や本文挿絵の素晴らしさにも息をのみました。ああ、陸原さんがこの物語を劇画化してくださったら、どれほど素敵だろうかとため息が出るほどでした。
同時に『忍剣花百伝(3)時をかける魔鏡』の増刷のお知らせを頂きました。日販推薦図書にして頂いたのに、その後、文庫化の波におされて書店ではおいてもらえなくなった長い日々。それでも、諦めなかったポプラ社の営業さんのおかげで、図書館セットとして読者の手に運ばれた花百姫が、今になって学校図書館などを中心に人気が大爆発しているとのお知らせを頂きましたが、その結果が出始めているのかもしれません。
ありがとう、みんな!