読者カードと似顔絵

せなちゃんの花百姫
おたより、届きましたよ! すごく可愛い花百姫をありがとう! それから、大好きっていってくれて嬉しかったよ。
賢江ちゃんの花百姫
かっこいい〜! 読書カードではなく、はがきいっぱいの似顔絵、迫力があって、一目で花百姫ってわかったよ。ありがとう〜♪
りィ☆ちゃんの霧矢と花百姫
モノトーンのえんぴつだけなのに、すごく綺麗で感動しました〜 ありがとう、りィ☆ちゃん。これからもじわじわ花百姫をひろめてくれるってすごく嬉しい!!
漫画化や番外編が実現するといいな。これから、私も頑張ってひろめていくつもりです。八忍剣の全パワーで、日本中に、世界にひろがれ〜
おたよりのお返事は、今月末の〆切が終わったら書けると思います。少し遅くなるけど、みんな、待っててね。
それから、読書カードも少しだけご紹介させてね。
◆博信くん・11歳男の子
1、いま好きな本、マンガのタイトルおしえてください
本『忍剣花百姫伝』、漫画『NARUTO-ナルト-
2、いま周囲ではやっていることはなんですか?
遊戯王
3、「Dreamスマッシュ」や、この作品へのご意見、ご要望などお聞かせください
忍剣花百姫伝大好きです!
ぼくの中では『ハリ・ポタ』を上回っているくらい。
そこでですが。『忍花百』(ぼくの略しかた)を7巻以降、「新、」又は「続、」忍剣花百伝というカタチで続けていただけないでしょうか。
お願いします!

◆12歳、女の子 
1、いま好きな本、マンガのタイトルおしえてください
忍剣花百姫伝
2、いま周囲ではやっていることはなんですか?
忍剣花百姫伝についてのクイズ
3、「Dreamスマッシュ」や、この作品へのご意見、ご要望などお聞かせください
忍剣の第7巻とても楽しみです!
でも、すごくさびしいです。
忍剣終わってもらいたくないです、人気急上昇中の忍剣なのでパート2を出してもらいたいです!

みんな続編をリクエストしてくれてありがとう〜
いつか書けると嬉しいな。
それまで、よかったら、越水のほかの本も読んでみてね〜
越水利江子の書いた本はここだよ!