水曜日に、「AVENGERS」を観てきました


というのも、実は落ち込むことがあって、家族がそれを慰めようと、映画に連れ出してくれたんです。
行って良かったです、何もか忘れて楽しめました。
で、こんなグッズも買ってしまいました。
私はもともと「マイティ・ソー」のTHORファンだし(金髪のギリシャ神話風のお方)、「アイアンマン」も1と2を観ています。
でも、今回、ハルクのブルース・バナー役の俳優さん、マーク・ラファロが渋かったんで、惚れました〜
ホークアイもかっこいいし、女スパイを演じるスカーレット・ヨハンソンの美しいことったら!
ちょっと古い英雄、キャプテン・アメリカも、その古さが可愛くて。
(ホントに面白かったのですが、あえていえば、核兵器の扱い方については、今の日本人としては、やや抵抗がありました…)
まあ、それはそれとして、私なりには元気をもらえた映画でした。コミカルなところもあって、笑えて楽しめます〜 まだの方はおすすめ!
その前に未見の方はマイティ・ソーを見てからGo!マイティ・ソーオフィシャルサイトはここ