本当にあったクラス中のいじめから立ち直った少女を描いた『もうすぐ飛べる!』が、復刊されました〜

 「いじめ関係の本はたくさん出ていますが、大人の考えの本が多いです。こどもから、こどもの心から発信された本のなんと少ないことか。
『この本は、あの時のわたし、そのまま』だと、少女はいってくれました。涙を流して喜んでもくれました。
いじめは、私のデビュー作『風のラヴソング』の時からの大きなテーマでした。そして、今も、悲しいことに変わらない問題です。
でも、希望はあるのです。
 
 (帯裏から)
書店やオンライン書店で販売されるのは少しあとですが、取り寄せ、予約をしてくだされば、発売と同時に送られてくるはずです。