「近藤勇忌」みなさま、ありがとうございました〜 

勇忌に行って参りました。
このところ忙しくて、総司忌も土方歳三忌もごぶさたしてしまっていました。
懐かしい方、ご無沙汰の方のお目にかかれて嬉しかったです。
そして、最後のお楽しみ大抽選会がここでも!
その抽選会と懇親会で頂いた流山のおみやげ。
近藤勇ビールと、清酒「長岡屋」です。
新選組最後の戦いのあった流山でも、新選組や近藤さんが愛されていて嬉しいです。
そして、抽選会で私の本『恋する新選組』『忍剣花百姫伝』『花天新選組』が当たって、貰って下さった皆さまが、喜んでくださったことが何より嬉しく、しかも、当たらなかったのに、「小学校の時から『月下花伝』とか読んでました!」とサインをもとめに来てくれたお嬢さんに感動しました(サインへたくそでごめんね!)。
たしかに私の本を読んで、新選組好きのお嬢さんに成長してくれた女の子を目の当たりにして、ああ、書いててよかった!としみじみ思いました〜



恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)花天新選組―君よいつの日か会おう忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(三)時を駆ける魔鏡 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(四)決戦、逢魔の城 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(六)星影の結界 (ポプラ文庫ピュアフル)