『忍剣花百姫伝(七)愛する者たち』本日発売です

忍剣花百姫伝(七)愛する者たち (ポプラ文庫ピュアフル)
ついに、この日が来ました。
花百姫伝、本日、完結です! いや、完結編が本日発売です!
オンラインの予約をした下さった方には、すでに読んで下さった方もいらして、嬉しいご感想が届いています。ありがとうございます。
花百姫伝を楽しんで頂けた皆さま、ぜひ、このシリーズを拡げて下さいまし。お友達に、ご家族に、書店さんに、図書館さんに、オンラインに、おすすめの一言をお願い致します〜
というのは、この物語は、私の愛したこの国、この国の人々、この国の人々につながる世界の人々、山川、海、地平、そこに生きるあらゆる命、いわば、大いなる地球のために書いた物語だからです。たかが物語、されど物語の大きな力を信じて、同時代に生きる人たちを抱きしめるように書き続けた物語だから……。作家の個人的な欲望だけで書かれたものではないことは、読んでもらえれば、きっと、わかってもらえると思います。
この国に、この時代に、愛はあるのか?
そう、問いかけずにはいられない私は、祈るように、この物語を書きました。『忍剣花百姫伝』は、切なる愛であり、祈りなのです。読んで下さった皆さま、どうか、この愛の、祈りの、バトンを受け取って下さい。そして、どなたかに、バトンタッチを! 物語の力は、そこから始まるのです………
本日、ポプラ社ピュアフル文庫の人気ベストで、『忍剣花百姫伝(七)愛する者たち』は5位でした。お買い上げ下さいました皆さま、ありがとうございます〜