『視えるがうつる!?地霊町ふしぎ探偵団』の見本が届きました〜

amazonページで、予約開始されました!

視えるがうつる! ?  地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

視えるがうつる! ? 地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

お母さんを亡くしたあやめは、昔、神木(しんぼく)であったという小学校のナギの木にひたいをあてて祈った。その夜、謎めいた夢を見て、目覚めた時、いつも神木にいる猫の黒子(くろこ)が窓からのぞいていた。黒子にさそわれ、窓から真夜中の町に出ると、月明かりの神木の下に、なにかが視えた! “視える”が次々と子どもたちに伝染(うつ)り、地霊町(ちれいちょう)に秘められたふしぎが顔を出す……まったく新しい、怖くておもしろい怪談シリーズが今、はじまった!(内容紹介より)

『視えるがうつる!?』シリーズ、ついに予約開始、8月12日発売です!
めっちゃ怖くて、思わず吹き出してしまう面白さ、ほかにはない怖くておもろい本格怪談コメディです。
ぜひ読んで下さいね。
一巻目の作家は、越水利江子/小島水青さん/宮下恵茉さん/横山充男さんです。
二巻目は、令丈ヒロ子さん、藤野恵美さんほか、こわ〜い本格怪談作家さんも。
三巻は、風野潮さん、緑川聖司さんと、さらに、またまた本格怪談作家さんの予定です。
みなさま、続けて読んで下さいね〜


  • 角川つばさ文庫の『視えるがうつる!?地霊町ふしぎ探偵団』の掲示板はここをクリック! 読みたい!って、ひとこと書きこんでくれると嬉しい〜