ただいま〜東北芸工大集中講座から帰りました!

大学へ行っている間に、『視えるがうつる!?』が発売されました!

視えるがうつる! ?  地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

視えるがうつる! ? 地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

特集ページはここをクリック↓
http://www.tsubasabunko.jp/special/sp1308-e.php
今期の学生たちは、まじめで熱心な子たちが多かったです。
おとなしいんだけど、作品アドバイスをすると、すごくきちんと聞いていて、必ず次の日には活かしてくれている感じが嬉しかった〜
『忍剣花百姫伝』シリーズについても、熱く語ってくれる子がいて、楽しかった!
あとは、みんなの作品が楽しみです。