『忍剣花百姫伝』シリーズ、絵はがきプレゼント


先着七名さまに一枚プレゼントする、スカイエマさんの絵はがき、トップバッターのmihoちゃんから、お便りが届きました〜
mihoちゃんには、一巻の表紙イラストの絵はがきをお送りしますね〜

お手紙と似顔絵、ありがとう〜
確かに、このポーズは、本文では決して霧矢がしてくれないポーズですね〜でも、こうして見ると可愛いな、霧矢。
mihoちゃんの学校に、文庫版の『忍剣花百姫伝』を入れて頂けるようになったということ、とても嬉しいです。
図書館の先生に言い出すまで、すごく頑張ってくれたんだね! ありがとう〜
私の本に出会えて本当に良かった!っていってくれてありがとう!
私も、mihoちゃんに出会えてほんとに嬉しい〜
※これからお便りを下さる方は、ポプラ社宛に、越水利江子へ送って下さい。そうしたら、転送されて、私のところに来ます。