いまだかつてない!怪談推理コメディ〜『視えるがうつる!?』顔合わせ会のご報告

【会合の後の記念写真】
いつもは記念写真はアップしないのですが、このぐらいの大きさなら大丈夫かと。
楽しかった雰囲気は伝わるでしょうか?
ご参加の皆さまには、記念写真をメール添付でお送りしますね〜
(あ、写真を撮ってくれたのは宮下恵茉ちゃんなので、恵茉ちゃんだけ写ってません。ごめんね、恵茉ちゃん〜)
いやあ、楽しい会でした。次号に向かう打ち合わせ会もかなりつっこんだところまでできましたし、今回は、東から、K編集長、東先生、怪談作家さんの水沫さん、小島さんもご参加いただき、有意義な集まりとなりました〜関西作家の面々の業界打ち明け話も面白かったし、ご参加のみなさま、いかがでしたでしょうか?
ことに、はるばる来て頂きました東の方がた、関西とはいえ、箕面から、大阪から来ていただきましたみなさま、成果はございましたでしょうか?
私個人は、もう楽しかったし、このせちがらい物書き業界を渡っていく勉強になったし、素晴らしかったのですが、大人数が集まってのことで、席と席が遠く、あまり話せなかったのが残念だったり、心残りだったりするので、みなさまがどんな感想を持って帰られたかを、ちょっと心配しております。
どうか、ここでも、ツイッターでも結構ですので、一言コメント頂ければ、ほっとします〜
みなさま、ほんとにはるばるお疲れ様でした〜♪