いまだかつてない!怪談推理コメディ〜『視えるがうつる!?』顔合わせ会の頂きもの


『視えるがうつる!?』の画家さん、TAKAさんからの頂きもの。
2013年10月の「コミティア」参加三周年記念ペーパーです。
TAKAさんは、絵柄がかっわいいので、すっかり女性だと思っていたのですが、素敵な若い男性でした♪

こちらは、K編集長と恵茉ちゃんからの頂きもの。
ふしぎに、どちらもミニチョコのケーキとチョコカステラ。
この『視えるがうつる!?』とか、怪談ものを書いてると、不思議な巡り合わせが結構あって、楽しいことも、ぞっとすることもあります。
「霊とかは見えないんですが、こういうものを書いてると、ちょっと気をつけなければ…と思うんですよね」とおっしゃったのは、怪談シリーズが大ヒットして、最近、受賞までされた緑川聖司さんでした。
確かに、その通り!
この視えるシリーズは、本格怪談作家さんも執筆されてますし、編纂/解説が、あの有名な怪談幻想文学文芸誌「幽」の東雅夫先生ですから、みなさま、ゆめゆめご油断なきよう、ご執筆されますように〜なむなむ…チーン♪
↓の情報は、風野潮ちゃんに教えて頂きました!
緑川さんの受賞された「箕面・世界子どもの本アカデミー賞」は、ここをクリック!