「Mei 冥」が届きました!『視えるがうつる!?』の外伝を書いています

「Mei 冥vol.03」
ほぼ読みきりの分厚い一冊。怪談文芸誌「幽」のスピリットを受け継ぎつつ、ややソフトな怪談文芸誌「Mei 冥」は、注目の女性作家の連載、執筆も多く、女性ファンに支えられています。
とはいえ、ざっと目次を見ただけでも、怖い……
先ず特集が、「こわ〜い京都ぶら〜り散歩」なんです〜
京都に住んでいる私も、この特集に京都を舞台にした『視えるがうつる!?』外伝の「神宿りの夜」を書いています。
そのほか、怪談小説、新連載のタイトルの怖いこと、こわいこと……「水の骨」千早茜さん、「痙攣」花房観音さん、「かわうそ堀怪談見習」柴崎友香さん、「消えてなくなっても」椰木美智子さん、「感染る写真」加門七海さん……などなど。
この中には視える作家がかなり含まれているのが、まず怖い!
さらに、怪談漫画あり、怪談実話ありのてんこもり。

また、『視えるがうつる!?』のご紹介も!
豪華執筆陣の『視えるがうつる!?』シリーズは、子どもが読んでも大人が読んでも面白い上に、読後感が怖いながらも、さわやかという新感覚の怪談推理コメデイです。
「Mei 冥vol.03」ともども、ぜひご一読を!